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住宅不動産企業のお客様向けサービス

モノが市場に溢れている時代に、モノを売ろうとする。モノとモノが競合すれば、値引き合戦になってしまいます。今の時代、商品が良くて当たり前の時代なのです。
こんな時代にモノを売っていては絶対にいけません。
時代の変化とともに営業方法も進化が必要となってきます。

プログラム概要

最新情報

市場は何を求めているのかを知ることで、お客様の痒いところに手がとどく営業マンになる。「モノ」を売らない考え方を学びます。

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お客様は購入に際し多くの不安を抱えています。
住宅ローン、教育資金、老後生活資金・・・。
お客様の問題点を一つ一つ解決するための基本的な知識を学習をします。
不安が解消出来てはじめてお客様は本当に安心安全に住宅を購入します。

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お客様の家計の見直しを行い、家計の軽減をアドバイス出来るように学習します。
人生最大の買い物が「住宅」なら、人生2番目に高い買い物は何でしょうか?
実は「生命保険」なのです。
実際に営業マン自身の生命保険を見直ししながらが体験します。

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例題を基に総まとめをします。
実際にお客様は住宅購入時には色々な不安を抱えます。

  • 「どのようなローンを選べば良いのか?」
  • 「子供の教育資金は?」
  • 「定年退職後もローンを支払っていけるか?」
  • 「老後生活資金は?」

今まで学んだ住宅ローンや年金、保険などの知識と考え方を営業マンがお客様に アドバイスをします。お客様の不安を解消するアドバイスが出来るようになる事 が目的です。お客様が住宅購入を決断する時とは住宅購入後の経済的不安が解消 できた時のみです。

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